注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…

結局同じだよ

回答2 + お礼2  HIT数 1201 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/10/26 00:29(最終更新日時)

娘がいる義親を持つ方、義姉や義親に対しての理不尽への不満ありますか?
私はあります。
息子ばかりで娘がいなければまだ嫁の気持ちはわからないと思えたかもしれません。自分が嫁としてやってきたから言うのねと思えたかもしれません。
でも娘の嫁ぎ先の両親への不満など聞いてたら何で自分もそうなのに気付かないわけ?と思ってしまいます。
義親は娘みたいに嫌な思いをさせたくないと口ではそう言いますが、結局やってることは同じです。
義姉もそうです。
けど、自分で自覚はないのかもしれません。
義姉の嫁ぎ先のご両親と義親は結局は同じなんだと思うんですよね。
何なんですかね?
質が悪いというか‥‥‥
具体的には頻繁に顔を出せと言われる、正月は親族が揃う日以外にも息子夫婦は顔出しするもんだという考え、生活への口出し、家に来たときに台所を勝手に触るなど書けばきりがないですが‥‥

No.1867741 12/10/25 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧