注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

セフにつきあいたいと

回答5 + お礼2  HIT数 2788 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/11/28 00:14(最終更新日時)

セフについてです↓

関係持って4ヶ月になります。その時私は彼氏がいて、でもだらだらつきあっていたので暇潰しにサイトで仲良くなっていた人と会ったら、いつのまにかセフになってました。
元々遊びに向かない性格なのでセフのことも割り切れず、彼氏とも冷めかけていたのに罪悪感がプラスされ最近別れました。
最初はただお互い性欲を満たせればいいという感じで都合よく会っていました。連絡もサイト上でだけ、名前も明かさないという感じで。
でも時がたつにつれ名前を知りお互いの話をするようになり、少しずつですが中身が見えてきたせいで、セフを人として見るようになっていたので、これはまずいと思い自分から連絡するのは控えていました。
しかし相手からの連絡はあり、まぁタダでエッチできる女手放すわけないよなーと思っていたのですが、今ごろになってつきあいたいと言われました。
私もその人のことは初対面なのに話しやすく、フィーリングが合うと感じ、仕事面でも尊敬できるところもあり、こんな出会いじゃなければ好きになっていたかもしれないと思います。エッチできるということは、すでにそれなりに気に入ってるんだと思いますし。
でも、やっぱり出会い方やこれまでの関係が後ろめたすぎて、つきあいまで踏み切れません。セフをつくるような人は、また他につくるでしょうし。
でも彼のことは好きなので他の女の人とうまくいくのは悲しいです。私はどうしたらいいのでしょうか。あわよくば、都合よくキープできたらいいのにと思っています↓

タグ

No.1882180 12/11/27 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧