注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼女がレイプされた?

No.55 12/12/01 17:59
通行人55
あ+あ-

えー、なにからなにまで不自然すぎて😱
それはいつの話なんですか?何日前?
結局そのあとどうなったんですか?
あなたは彼女を置いて帰ったの?
それとも彼女が起きるまで朝方まで待ってたんですか?

なんでスカート脱がしたら生理が始まってるのが分かるの?
スカートに血が付いてたからですか?
そこまで出血してたら下着はもう血だらけでその辺に転がせないですよ?
カーペットだったらカーペットまで染みちゃいます。バスタオルをかけるだけなんてありえないです。


ベットの上にコンビニとかのビニール袋、もしくはゴミ袋を敷いてそのうえに寝かせてバスタオルならまだ分かりますが。
女性がいたら絶対に分かるよ。
ベットもシーツも血だらけになるよ。

ピンクの色じゃ済みません。真っ赤です。


それはもう完全に何かしらの行為はあったと思います。
ただ、彼女の合意があったかまでは分からないけど、酔ってて分からないと言ってるならもう彼女も理解してると思うのでほおっておいてあげるのが主さんの優しさでは?

処女喪失するってなかなかスムーズにはいかないんですよ。
どんなに酔ってても痛みで飛び上がると思います。


なんか変な集団で気味が悪いです。
主さん一人が真実を知らされていない感じ。

居酒屋とかパチンコとかそんなバイトですか?

もう関わらない方が賢い選択だと思います。

55回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧