関連する話題
レイプしたけど・・・
特急列車内で強姦!
強姦したい願望とは?

彼女がレイプされた?

No.96 12/12/02 17:48
お礼

彼女に会ってきました。彼女の家に行ったのですが、今までガードの堅かった彼女が、な、なんとHさせてくれました!!
この間の件は、彼女から、その後実際に生理きたし、タオル巻いてくれた女の子にあらためて聞いてみたけど、やはり生理がきただけだったと確認とれたし、安心して欲しい、心配してくれてありがとう、もうこれ以上は心配しなくて大丈夫、今日が初めてのHだと言われました。
Hの時は、私は素人童貞だったので、まして処女は初めてでしたが、アレを奥に入れるときに、痛いから優しくして、と言われたので、多分本当に処女だったと思います。
アレを入れてからは想像してたよりはスムーズでしたが、ずっと目を閉じて黙ってたので、痛みを堪えてたのかなと思います。
ゴムは持ってませんでしたが、生理の後は安全だから外に出してくれればゴムつけなくていいよ、と言われたので、ゴムなしでして、最後は外出ししました。
終わった後、出血してるか見たら、出血は全然してなかったので、血は出てないみたいだね、と彼女に言ったら、スポーツしてたら出ないらしいからね、バレーボールしてたんだ、と言われました。たしかにそういう話は聞いたことありますが、それって本当ですよね?
外出した後彼女はすぐシャワーで洗い直してきて、気持ち良かった?もう一回いいよ、と言われたので、痛いだろうのに悪いなあと思いながらも、もう一回してしまいました。二回目はけっこう長い時間入れてましたが、また出血はなかったので、やはり彼女が言ったとおりバレーボールしてたせいかな、と思いました。
とりあえず、今回の件は彼女を信じるべきかなと思いました。

96回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました