注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

生活保護 旦那様が行方不明

No.1 12/12/01 05:15
お礼

(続きです)
離婚後でも、別居中の生活費など請求出来るそうなので調停の申し立てをして、いくらかでも貰えるのであれば、収入にあてたいそうです。勿論収入として認定されればとの気持ちからのようです。しかし不正受給と言われ反対に旦那様に追い詰められてる様子です。しかし突然いなくなり、一度連絡とれてからは生活保護で暮らしてる知ってからは又いなくなり、あげく友人は体調悪化するばかりで不運な事に上のお子さんは脳腫瘍が発覚し、幸い良性で発見早く今は元気なのですが、そんな中知っておきながら、いなくなり何を言ってるんだろうと腹正しいばかりです。
しかし友人も携帯番号をはっきり言わなかった事がやはり気になり調停の申し立ても出来ずにいます。
やはり不正受給になるのでしょうか?
厳しいご意見もあるかもしれませんが、よろしければアドバイスやご意見貰えたら嬉しいです。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧