注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

介護職でしたが今は違います。

No.4 12/12/21 16:55
働く主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

二度目のスレですよね。前スレも読んでいました。この業界は狭いから他で働けないぞ!と脅迫めいたことまで言われたんですよね?私はただのヘルパー2級ですが介護福祉士の資格もったいないですね。(っていうか羨ましい✨)私も社会福祉法人のデイで働いていますが主さんのところはいわゆる「お泊まりデイ」だったんでしょうね。小規模デイで民間企業が参入して最近需要が多いらしく給料もよいと言われている…はずなのに。同じ都内ですが主さんの話を聞くと怖くてうっかり転職もできませんね。ブラック過ぎます💦ぜひ労基へ訴えてください。先に辞めた人と一緒にハロワにも相談に行ってください。犠牲者が増えないためにも。主さん、しっかりした社会福祉法人なら大丈夫ですよ。ボラでできているんですから胸張って自分は有資格者なんだ✨と自信をもってください。現場復帰応援しています。 介護技術未熟で体重40キロのひ弱いケアワーカーより

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧