注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

もう恋愛できない…長文です

回答13 + お礼7  HIT数 4282 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
13/01/04 14:43(最終更新日時)

男選び下手なのか恋愛に自信なくなってきました。

絶対結婚するって思ってた人と7年付き合いお互い33歳のときに別れました。理由は彼の仕事が不安定で行っちゃ辞めの繰り返し。本当は29歳で結婚する予定だったけど会社が移転するから転職したいと言い出しそれから仕事が続かず実家暮らしの彼は親に頼ったまんま。頼りなさすぎて振りました。
優しいだけじゃダメですね。

そして今の彼は付き合い8ヶ月、独立して一人でやってる職人です。恋愛経験少ないのかそっけなくてマイペースな人。私は愛されてないのかと疑問に思ったりしましたが毎日電話くれたり毎週彼の家にお泊まりしたり旅行したりして一緒にいると楽しいです。
アッシーしてくれたりご飯いつもおごってくれたり。優しいところもあります。

最近仕事の取引先に逃げられ大赤字。それから11月から年末もフルに働いてたので連絡放置ぎみでした。それは仕方ないことなので理解してます。
そして今、正月早々彼は風邪ひいて寝込んでました。
2日に栄養ドリンクやらスポドリ持って行ってご飯用意したり世話してきました。
でも彼がいきなり「自分は恋愛してる場合じゃない、俺の仕事は不安定だからこれから先結婚となると迷惑かけちゃうし無理かも」と別れ話されちゃいました。
でも私は「勝手に決めないで欲しい、お金貸せないけど他でフォローするよ。頑張ってる姿好きだし応援したい。」と言いました。それから「落ち着いたらまた連絡する」と彼に言われました。でもよく考えたら確かに彼の言ったことそれも一理ある発言だなって思っちゃいました。もう別れるかもです。
なんかもうダメだ😔恋愛する自信ないです😠もうこんな年齢なのにこの先結婚できないかも😢

どなたか助言、慰めの言葉などください😭

No.1897239 13/01/04 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧