注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

もうつくらなくていいですか?

No.18 13/01/15 14:51
通行人18 ( 25 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那もそうでした。
悪阻で吐きながら作って、帰りを待った結果が「こんなん食われへん」…泣きました(笑)
料理は出来る方ですが一度、義母の料理を食べて、むせかえるほど濃かったので納得しました💧

だからといって、許せるわけもなく、作るけど一緒に食べるのはやめました。
文句も聞きたくないし、好きなように食べて残すなら自分で捨てたらいい。
寂しがりやの旦那には効果的で残さなくなりました。
その後も「じゃあ、食べなくていいよ?」とか「一緒に食べるのやめる?」とか「捨てたら?」とか言ってきました。
私は別々で食べた方が楽しく食事できましたが…

1年くらいで嫌いなものも食べ、なんでも必ず1口は食べて無理だったら「ごめんなさい、残していい?」と聞いてくるようになりました。

別居期間もあったので、かなり気は使ってると思います。
うちも10ヶ月の子供がいます。
食事のことは子供に影響すると嫌ですよね。

18回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧