注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

白人女性と日本人女性

No.7 13/02/01 12:35
通行人7 ( 30 ♀ )
あ+あ-

海外と日本じゃ紫外線量が全然違いますしね。

食べ物も、もちろん関係してるだろうし。
海外に行ったら、日本食の素材、味付け、レベルの高さを思い知らされますね。

私の知り合いの白人女性は、日本人は外国女性に憧れたメイクやファッションを好むけど、白人女性も同じくらい東洋人女性の肌質に憧れていると言ってました。

後、日本人女性は特別に肌への美意識が高く、メイクも上手で、スキンケアに関してもマメだ❗とも。
化粧品の質がすごく良いと言って、私の化粧品道具やメイクに興味津々で見てますよ😄
海外女性はメイクは好きだけど、スキンケアに気を配る人は少ないらしい。

化粧品の素材も関係あるのでしょうかね。
海外製品のスキンケアは香料が強く独特ですもん。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧