注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

妊娠。彼はおろしてほしいと言いました

No.50 13/02/11 17:20
通行人50 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんは相手のことをどこまで知ってるの?
家族のことは?友達は?住んでる場所は?性格は?

一目惚れで好きになったって…顔だけでアナタは結婚相手決めるの?
付き合って1ヶ月で相手の何が分かる?
何で結婚したいの?
何で赤ちゃん欲しいの?

結婚相手って誰でもよくないよね?

なんか結婚や子供の意味わかってる?
結婚に憧れて夢みてる少女にしかみえない…

可哀相なこと言うけど、彼氏は多分、『今彼女いないし、セックスできそうだな』くらいの気持ちで付き合ったと思います。
アナタを大切に思うなら、絶対避妊してくれた。しかも、中絶の過去を知ってるんだよね?
多分彼氏は、もし妊娠してもまた降ろしてくれそうな女だなって都合よく思ったのでしょう。

子供にはお父さんがいたほうがいい?
子供のこと考えてる良いママのふりしてるけど、子供のこと考えてるなら最初から避妊すべきじゃないの?
アナタみたいな人、本当に腹が立つ。

被害者ぶらないで。アナタは加害者です。

赤ちゃん一人で産む覚悟があるなら、是非一人で産んで育てて下さい。

とりあえず頑張って下さいね。

50回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧