注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

風俗

No.64 13/02/15 11:14
通行人64 ( ♂ )
あ+あ-

今の風俗嬢って、過去の借金云々よりも、これから先の未来を見据えての貯蓄や自己投資の為にする人も少なくない
決してこのご時世、浪花節だけでは男も女も生きていけない
多少、汚い事もしなくちゃならない場合があるし、時には善良な人を騙してまで会社の利益の為に働く事もある
そう言う点では一般企業も風俗も同じですよ
土地買収に絡む立ち退きには時に非合法な手だって使う、多少品質に難があっても安く提供できなければ食品会社は火の車
表面だけのコンプライアンスなんて、どこ吹く風?ですね

主さんが将来に渡ってじゅうぶんな貯蓄や稼げる手立てがあるかどうか知らんが、金の切れ目が縁の切れ目・・・生活苦で生活保護でも受給しようもんなら、風俗でも行け、と容赦ない言葉が飛んでくる

理想を語る年齢でもないし、理想で喰って行ける訳でもない
もし、主が老後の事や年老いた親の事を考えての決断ならそれも良いでしょう
もちろん風俗をせずともじゅうぶんに稼げる資格と実力を持っているのなら、そもそも最初から風俗と言う選択肢は出てこなかったと思いますから・・・

無責任に「風俗は止めておけ」とは言えない
それを言えるのは、主の人生を背負える人だけだから・・・

64回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧