注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

風俗

No.72 13/02/16 16:09
マック ( 51 ♂ z5tLCd )
あ+あ-

あすかさんへ
ご返事ありがとう😃
ソープはゴムは使いますよ。本番は営業上禁止なので❌ 中には隠れてやってるお店もあるとは思うけどね…😫
ヘルスやピンクサロンは基本挿入はダメです❌
風俗へ行く男性は罪悪感はないと思いますよ😱既婚者はある程度あるとは思うけどそれ以外の人はスッキリ気持ち良い事したい😃
ただそのムラムラとした気持ちだけです✌😃
ちなみに風俗嬢と同棲してた時は彼女は仕事でHしてるからプライベートは感じない人になり自然とHの数も減りました😥
でも自分は彼女が好きだったからHだけが人生じゃなかったからまだ良かったですが…一緒に居られる幸せの方が強かったかな…✌😃
でも今は独り身なので風俗行きたくなってる気分かな?(笑)

72回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧