注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

水商売引退のきっかけ

No.31 13/02/15 00:13
通行人31 ( 28 ♀ )
あ+あ-

お水の花道
って漫画でも読んでみては?(笑)

確定申告してないなら脱税だから気をつけてくださいね

嘘についてはどーでもいいや(笑)

すんごい現実的な数字で話すと…
2年で無駄遣い&自己投資しながら1400万なら、無駄遣いせずにあと20年荒稼ぎしたら一生暮らすお金稼げるかもね
単純計算で、月30万遣うとして×12ヶ月×50年で一億八千万だから…
あと20年、一切の無駄遣いせずに頑張ってみたら?
途中リタイヤしても、それだけ貯金あったら安い月給の簡単仕事やアルバイト・パートでもしながら貯金食い潰せば、一生細々暮らしてけるでしょ

本気で全うな職につかなきゃと思ってる人は、悩まないから(笑)
あなたのは
『稼げちゃうし居心地良くってどうしましょ』
って自慢だから(笑)

私は彼とのお付き合いを機に辞めました
(結婚して一児の母です)

お店には30過ぎてもママになる気もなく、女の子の纏め役やってるママのサブみたいなお姉さんいたけど、あぁはなりたくなかったし
水商売で成り上がって今は3店舗切り盛りしてる伯母がいるけど、ああいう人はすごいと思うが
目的も目標もなく、ただダラダラいても人生と金銭感覚がおかしくなる世界なだけだし

主の人生なんだから自分で決めるしかないと思うけど?
ここで誰かに
『早く辞めた方がいいよ💦』
って言われてもどうせ辞めれないでしょ?

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧