注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妊娠中、チョコを毎日

No.17 06/11/24 18:56
匿名希望17 ( ♀ )
あ+あ-

毎日一口位ならいいけど一枚はマズいよ😱糖尿病に近い道のりだし子供も確実に太る要素は持ち合わせる😨胎教って全て赤ちゃんに伝わるんですよ。ニコニコ楽しく過ごせたら凄く愛想がいい赤ちゃんだし、不安定なお母さんだと神経質な赤ちゃんです。食べ物もそのままになりますね。確かに妊娠する度食べ物は変化しますから仕方ないけど、チョコやポテトは揖保になりやすいからきっと思春期にニキビだらけになって大変ですよ😭揖保は基本的には完治しないからね😭アレルギーにもなりやすい食べ物ですよ。奥さんや主さんの家系に糖尿病が居なければいいですが、出産時に心臓病、高血圧、脳の病気や糖尿病、精神病の家族が夫婦に居ないかは聞かれますよ。普通聞かれても実際両親や親戚の細かい病気を知り尽くしてるなんて事はないから、普通に生活してたら健康ですって答えますよね。でも産まれて発達障害や病気が後々解った時本当の遺伝の凄さを知ります。 なるべくなら平均的に食事を心がけると産後も体調良く過ごせると思います。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧