関連する話題
今時女子大生の初体験事情
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
彼女が臭くて別れたい

犬飼ってる人

No.35 13/02/20 21:14
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じで吐き気したことあります💧
隣で固定で仕事しているときに、本人に言いたくて言いたくて、辛かった~💧
目がくりっとしていて小顔で可愛くて、ファッションセンス良いと評判の女性なのに、あの悪臭…もう限界間際だったことあります(苦笑)💧
また隣に来られたらどうしよう、今日も隣かな…休みたい…てか本人に言いたい!一時期そんな日々を送っていたことあります。

気分悪くなってトイレへと逃げ出したこともありました💧

現在はクリーニングの受付してますが、服に動物の毛つけたスーツなど持ってくる方いて、動物飼われてますか?と聞くと大抵犬を…と。毛だけではなく臭いも嗅がなくてもプーンと臭います💧

獣臭がしない場合って外飼いとか、リビング以外立ち入り禁止区域作っているとかなんでしょうかね💧

言いたいけどなかなか言えませんよね💧
染み付いた臭いってなかなか取り除けないだろうから、言ってしまうことが酷とさえ感じてしまう💧
始めに書いた職場では腋臭の女性が居て、隣で働いていた同僚女性が臭いに我慢できなくなって『臭い💢いい加減にして💢』と本人にキレたと言う事件を思い出しました💧
染み付いた臭いを臭いと言われることは、なかなか治すことが難しい腋臭の人に対してぶっちゃけちゃうようなもののような気がしてなりません💧

35回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました