注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

恋愛が馬鹿馬鹿しい

回答7 + お礼6  HIT数 3236 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
13/02/25 16:59(最終更新日時)

凄く長い話になりますが、聞いて欲しいです。
私は0歳の時から一緒だった男の子がいました。私は物心ついたときから、もうその男の子が好きでした。
幼稚園は同じで、小学校がばらばらになってもずっと仲が良かったです。
しかし、母親同士が同じ仕事場で、そこで凄い喧嘩をしたらしいです。
私の母もあっちの母親も仕事をやめました。私の母は毎日あっちの母親の悪口ばかり言っていて、何だかショックでした。
私は母親同士が仲直りするのを待ちました。好きな子に会いたかったけど喧嘩がちゃんとおさまるまで待ちたかったんです。
しかし、気付いたときには相手の家族は引っ越ししていました。
親は仲直りはできず、好きな男の子にも会えないままでした。
大好きでいつも一緒にいて、会えないときも信じて待ってたのに、なにも言わずどこかへ行ってしまいました。
凄くショックで、泣くこともできなくて部屋に閉じ籠ってボーっとすることが多くなりました。
それから、本気で人を好きになるなんて、凄く馬鹿馬鹿しいな。と思うようになりました。
中学の時に仲良くなった男友達がいました。その人と恋愛の話もできたし、二人で遊んだりもしてましたが、その人に告白されたとき、大嫌いになりました。なにも言わず、逃げました。そのあと、自分が酷いことをしたと分かり、落ち込みました。
今、高校生で男友達ができ、仲良くなり、また告白されてしまいました。
凄くいい人だし、優しいです。だけど、私の事を本気で好きだと分かれば分かるほど、苦しくて辛くなります。
前みたいに、ヒドイ振り方もしたくないです。彼に、私が初恋の人と酷い別れ方をしたのはもう言いました。
傷が癒えるまで、待ちたい。と言われました。
本当は、恋愛なんて馬鹿馬鹿しくて
でも、真剣に恋愛できる彼が可哀想だったり馬鹿馬鹿しかったりします。
私は恋愛してる人大体かわいそうだなって思ってるんだと思います。
少し羨ましい感じもします。
本当はもう一度、恋愛したい。
だけど、怖くて馬鹿馬鹿しくて、どうしていいかわからない。
相談といっても、何を相談していいかわからず書いてしまいました。
もう一度、恋愛するには私はどうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.1918369 13/02/22 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧