注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

どうか解放してください

No.95 13/03/01 04:03
かい ( ♀ 6nh3w )
あ+あ-

追伸

誰かに愛されるたら変わるかも知れませんが、主さんが、スパーウーマンに成って、世の中の為、他人の為に尽くすと言う👍も有る。
私もろくでもない親に育てられて、自分に自信もなく、対人恐怖症に成り、友達0人何で産まれて来たんだろ、早く死にたいと思っていましたが、有る自助グループに入り其所で自分の悩み事よりも、他人の為に悩めと言われて、東北地震の支援サイトで、牡鹿半島の漁師の奥さんに支援物質を送りました。
漁師の奥さんとメールのやり取りをするうちにはたと気が付きました。自分の悩みなんて所詮は、自己中な悩み事なのだと、漁師の奥さんは、未曾有の困難な中必死に生きようとしている。
自分が恥ずかしく為りましたよ。同じ日本人が、生きるか死ぬかの瀬戸際で、生きているのに、私は安全な家の中で、愚痴を言っているだけで、なんと言う嫌なやつ馬鹿でした。超反省しました。
主さんもご自分に合った自助グループを探して見たら良いと思います。
因みに私が通っている所は、生活の発見会です。検索して下さいませ。🙇

95回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧