注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

モヤシで別れ話

回答41 + お礼36  HIT数 3746 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/03/02 11:22(最終更新日時)

モヤシで別れ話になりました。

一緒に買い物に行き、炒め物にモヤシを入れてと言われました。
実家ではウチの母はあまりモヤシを使ってなくて、自然と私の料理にもあまり登場していませんでした。
肉野菜炒めにモヤシも入れて今晩のおかずに出したところ、ため息をつかれました。
どうして帽子取らないの?と…。
モヤシの豆の皮?を帽子というのも知らないし、それを取る事も知りませんでした。
本当なら、根取り?もしてほしいけど、そこまで言ってしまえば、僕は鬼なんだろう?と…。
ゴメンね、知らなくて。次から気をつけると言ったのですが、育ちが分かるよね、親が好き嫌いあると子どもの将来に影響するよね、今みたいに。モヤシを使わないなんて普通とはズレてる、せめて帽子は取るだろう…
と、しばらく説教されていたのですが、黙っていたら、ついには合わないから別れようと言われてしまいました。

部屋を追い出され、一人で歩いて帰っています。
モヤシ…
そんなに頻繁に皆さんの食卓にでてきますか?

No.1920828 13/02/28 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧