注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

この行動はやっぱり私の事が好きだから?

No.45 13/03/04 18:38
お礼

★通行人13さん★

「友達としか思えないと何度も言ったにも関わらず、女友達を紹介したあと二人が付き合ってると知っていながら言い寄られて身体の関係になったのはなぜですか?」
↑相手が真剣に「あの時彼女と付き合っていなければ今頃aちゃんと付き合ってた、離婚した直後は好きだった」と言ってきたからこの人が本当は私の運命の人だったのかもと思って好きになったから。

「先ほども書きましたが、本当に主さんに気があるなら最初から紹介断るか彼女と別れてからアプローチしますよ(^ω^;)」
↑男性は冗談で口説いたけどずっと「友達としてしか思えない」と言っていたからきっと私に断られると思って気持ちを諦めて他に好きな人を探そうと思ったんだと思います・・・。

そして今回彼女と別れお互いフリーになってもう一度付き合いたいと思って戻ってきたと思っていました。

45回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧