注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

精神科への入院で人生狂いました

回答51 + お礼6  HIT数 90084 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/03/24 23:49(最終更新日時)

現在22歳女です。

5ヶ月ほど前に精神科に入院させられてから人生がめちゃくちゃになりました…。

家で少し荒れた(家具を壊した程度)だけなのに、無理やり精神科に連れて行かれ医療保護入院で病院に入れられました。

入院したせいで、せっかく決まった仕事もクビになりました。

夜も眠れなくなり、生理も止まりました。薬漬けになり、仕事はおろか趣味さえもできなくなってしまったのです。

入院から2ヶ月後退院しましたが、何もかもできなくなったショックから首を吊って死のうとしました。

しかし未遂に終わり、脳に障害が残ってしまいました…。そのせいか頭がぼーっとして呂律が回らなくなり、突然イライラしたりします。目も悪くなりました。

入院さえなければこんなに苦しむことはありませんでした…。私を入院させた親と病院が憎いです。私の人生を返して欲しいです。

精神の病気と脳に障害を負ってしまった私に生きてる価値なんてあるのでしょうか?

入院してから毎日が辛くて仕方ありません…。

これからどう生きていけばいいのか分かりません。

めちゃくちゃな文章ですみません。

No.1928730 13/03/21 10:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧