注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

在日特権💢

No.15 13/03/31 03:24
お礼

≫14

外務省発表によると朝鮮人の政府徴用は245名です。ソースは朝日新聞社

強制されたというなら245名のみが当て嵌まる。

しかしそういう人達も戦争が終われば徴用を解かれ、朝鮮半島に帰ろうが日本に留まろうが自由の身だった筈です。彼らを縛っておく権限は敗戦国日本にありませんでしたし。

先の245名以外は自由意思で日本に残ったり朝鮮戦争の赤刈りなどで再入国してきた者です。

現在、在日韓国朝鮮人は40~60万人いるようですが、皆さん徴用者245名の末裔でしょうか?

無理がありますよね。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧