注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

普通の携帯は古い?スマホに変えるべきですか?

No.49 13/04/07 12:09
通行人6
あ+あ-

>48

おいおい(笑)…ガラケーライクなスマホを最近作り出し始めたって話はどうなったんだ?
俺はむしろガラケーライクなスマホは最近減ってるって反論したんだぞ。
それに対する反論は無いのか?
また都合が悪くなると無かったことにするのか?
ガラケーは無くならないって言ってて、反論出来なくなるとガラケーみたいなスマホが出るって話を変える。
都合の悪いことはスルーして無かったことにする。
スマホを支持してる奴はバカだから簡単なことも調べられないって言ってる本人が、誰よりも調べる能力か欠如してる。
挙げ句は自分に都合の良い他人の意見をパクってまるで自分の意見みたいにほざく。
悲しすぎるだろ。
パケ代を低く設定した機能限定のスマホは既に存在してるんだよ。
だけどどう見たってガラケー好きが望む代物じゃ無いだろ?
電池問題だって、メーカーは解決に向けて大容量電池の搭載を進めてるんだよ。
ただ電池のサイズがデカいんで折りたたみ機種には搭載出来ないって言いたかったのが理解出来なかった?
いくら見た目がガラケーでも、今のスマホの倍のサイズじゃ支持されないだろ?
結局、最近造られ始めたガラケーみたいなスマホって何?

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧