注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

いじめた奴らがいまだに許せない!

回答67 + お礼13  HIT数 12092 あ+ あ-

悩める人( 43 ♂ )
13/04/10 07:54(最終更新日時)

自分は中学・高校の6年間、ずっといじめられてきましたが、この年齢になっても忘れられなくて、思い出すと腹が立って仕返ししたい気持ちになります。

もっと腹が立つのは、高校時代に体育の教師が授業中に言い放った言葉…

「俺はいじめられっ子が大嫌いだ。いじめられるほうに問題がある。みんなには、いい意味でいじめっ子になって欲しい。」

俺は、怒りを通り越して呆れて、人間不信になりました。

そいつは今も教師やってるようですが、この年齢になっても、何十年経っても、嫌な事って忘れられないもんなんですね。

もしも許されるなら、いじめた奴らやその教師に一発かましてやりたいです💢

タグ

No.1933592 13/04/02 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧