注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

いじめた奴らがいまだに許せない!

No.71 13/04/08 01:20
通行人58 ( ♀ )
あ+あ-

主さんまだ読んでるかな
私だって復讐してやりたい相手は何人かいます。
この世から消えてほしいと思います。

話しにくいことだけど、無理矢理押さえつけられて泣いて抵抗しても逃げられず犯されたり妊娠したら子供をおろせと言われてゲンコツで頭を殴られてコブが出来て痛い思いをしながらバイト行ったり
中絶費用が足りなくてバイトや借金して、何で女だけこんな思いをしなきゃならないんだと相手の男をずっと恨んで、もう気持ち悪くて声も聞きたくないけど罰を与えたい。

何時間も一方的に暴言吐かれて離婚しろと言った元義母のことも、もし私の娘や私の母がいなかったらボコボコにしてやりたいです。

でもそんなことよりも娘との幸せが一番大事。復讐するために幸せになろうとは思ってません。自分が幸せになるのは自分のためだし、復讐になるとは思えません。ただ愛する者や守る者がいれば復讐なんかよりも大事な人の幸せを最優先に考えるようになると思います。

主さんに好きな人やお子さんはいるのかな?友達や親やペットのためでもいい。何かボランティアするのもいいです。誰かに復讐するよりも誰かを幸せにしたり笑顔になってもらうこと。その喜びを知れば長年の心の傷も癒えると思いますよ。

主さんよりもずっとかわいそうな思いをしてる人はたくさんいます。

そういう人を笑顔にさせるようになれませんか?人の痛みが分かる主さんにならできると思います。

71回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧