注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

彼の自宅のトイレ

No.59 13/04/13 14:05
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

彼にとっては当たり前の声かけ
主さんにとっては他人行儀

ある人にはリラックスした行動でも別の人には不快に感じたりします。またある人には息をする位当たり前の事でも別の人には堅苦しく窮屈に感じたりもします。
人それぞれですからどちらが良い悪いではないと思います。ただ合わないだけの事です。

ただそこで自分と違う感覚の相手を蔑むのは育ちが悪いと思います。

ただ結婚したら何かと人付き合いが増えますからその度に些細な事でお互いストレスになるでしょうね。

59回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧