注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

不倫している夫について

No.40 13/04/24 14:27
経験者さん31 ( ♀ )
あ+あ-

元旦那は離婚後、すぐに彼女と再婚しました。

今は子どもも産まれて普通に生活しています。

長いこと待たせた、待ってくれた彼女ですからね、幸せにしたいんでしょう。

私達は別居でしたので、子どもに壊れた夫婦を見せていませんでした。

だから、子どもは今でも父親が好きだし、父親の結婚式にも行ってますよ。

現在は大学卒業後、今は働いて自活しています。

私は1人で働いて生きています。

歪(いびつ)な家庭生活を選んだのは主さんです。

仮面夫婦でも離婚出来ないなら、今のまま生活するしかないですよ。

私は離婚してしまったけど、子どもが結婚に夢を持っているということを聞き、これで良かったと思っています。

私達大人は子どもの為にどうすべきかを一番に考えて生きていかないとなりません。

冷めた味気無い家庭は、子どもの精神に一番影響を与えてしまいます。

旦那より、子どもが成長した時が一番問題になりますよ。

最新
40回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧