注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

犯罪者にも夢があるんです(長文)

No.35 13/04/30 22:06
野苺 ( 18 ♂ lyQLCd )
あ+あ-

僕はいいと思うよ
というより分からないのかも知れません。
でも僕は少なくともおばかさんはちゃんと自分で考えることが出来るんだなと、羨ましく思った。
実は僕、今日大学休んだんだ。
甘えが抜けない駄目な子って分かってるフリしてる。いつも自分で決められない。
自己中なんだけど完全に悪い意味で。
新しい大学も馴染んでない。明日も行こうか迷ってる。すいません自分の悩みかいてました
えっと
「10人の人が上京を賛成すれば認める」
お母さんが気にしてるのは世間体
これはすごく当たり前。でも10人認めてくれたって、残りの人は認めてくれないかもしれないないってことだから、
お母さんは本当におばかさんを支えてくれる10人がいるのか心配してるんじゃないですかね。まずはその10人探すのに時間がかかってもきっとその時間は無駄じゃないと思います。ていうか僕もそんな10人が欲しい 笑
それよりも僕は条件付きだけど認めてくれたお父さんの気持ちが気になります。
とりあえず一人目のお父さんに感謝です。
僕は自分のことも出来ていないのに何書いてるんだろう。
読みづらくてすみませんでした。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧