注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

きちがい

No.68 13/05/09 21:35
通行人 ( 29 ♀ PkIHCd )
あ+あ-

負のオーラ撒き散らしてる人に良い出逢いなどありません。
本気で良い出逢いを求めるなら負の連鎖をたちきりましょう。
そもそも出逢いを求めるなら「待つ」のではなく「動く」のです。

リスカ、風俗。
自分の心と身体を傷つける。
そんな行いをしたり安易に行おうとする思考回路がまず可笑しい。
そのことに気づきましょう。
あなたに今必要なことは自分を労る気持ちです。

夏場半袖を着れない、水着を着れない。
悲しい、辛い、苦しい。
解ります。痛いぐらいに気持ちはよく解ります。

ですが、もうどうしようもないんです。
後悔しても過去を消ゴムで消せることなんて出来ないんです。
じゃぁどうするか。
更に自分を傷つけ痛めつける風俗へ足を入れるのですか?違いますよね。
冷静に考えればあなたにも解るはず。
そんなことをしても一時の幸福は得れても、その後にそれ以上の苦しみが襲ってくることをあなたは解っているはずです。

生きたいなら、幸せになりたいなら、自分を愛せる様になりたいなら安易な考えはやめましょう。

安易な考えのせいで傷つき後悔し何度も涙を流したことを忘れてはいけません。

幸いこんな言い方はなんですが自傷行為の傷痕に対し世間はそんなに冷たくありません。
一定の理解を示してくれます。
ですがそれ以上のものを身にまとうと本当に生きづらくなるので私みたいにならない様に気をつけて下さい。

あなたはまだ若い。
負の連鎖を立ちきり新たな道を歩む時間とチャンスは沢山ある。諦めないで。

68回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧