注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

性格悪い彼

No.22 13/05/18 19:08
通行人22
あ+あ-

シンママのスレを見ていつも思うのが、どうしても男遊びがやめられない人ばかりなんだなって。
これじゃあ差別されるのもしょうがないなって。

まず14年前なんて言ったら子供だって小さかったはず(今だってまだ大人になっていないんだから、もっと子育てに集中するべき)。

なんで男に夢中になっていられるのか不思議。

しかも子供の事をヤリマンだのなんだのボロクソに言う様な相手って。
相手も最低だけどさ、そんな奴と付き合ってて、子供に対して罪悪感は無いの?
自分だったら子供に申し訳ないって気持ちで、とても耐えられない。

主さんがそんなんだから子供も男遊びばかりに育つんですよ。

いいかげん、オンナじゃなくて母親になりましょうよ

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧