関連する話題
愛人契約
生活費を使い込んでしまいました。
彼氏 借金 死ぬ

復縁したい。私はどうすべきでしょうか…

No.57 13/05/18 17:21
お礼

途中経過です。
皆様、こんな私に真剣にアドバイスをしていただき、心から感謝いたします。

昨夜、覚悟を決めて彼の部屋へ行きました。
しかし土曜日ということもあり彼の仕事が忙しく、会えませんでした(毎日早朝~深夜まで働かされているため、眠気で運転できず駐車場で寝ることが殆ど)。
しかし明日なら、お昼に2時間休憩もらえそうで一旦帰れるかも、だそうです。

部屋に勝手に入っていいし、昼寝とか、いつでも自由に来ていいよ、と言われなんか…この状況でその優しさは違うんじゃ…と思いつつ。
だってもし、その子と付き合うことになり鉢合わせしたらどうするんだろうって感じです。
しかし、あの後一度も連絡を取っていなかったのに、あっさりと会う時間を割いてくれることに拍子抜けした部分もあります。

あまりすがるのは彼にもう少し、丸一日休みが出来た等、余裕があるときにしようと思います。
明日はとにかく、あまり重くならず、冷静に気持ちを伝えるだけにしてみます。
いつもコンビニのパンばっか食べているので手作りのお弁当でも…とか思いましたがさすがにそれはでしゃばりすぎですよね…。

まるで付き合う前のように、緊張しています…。

57回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました