注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

不倫相手の心境の変化

回答24 + お礼0  HIT数 6156 あ+ あ-

てち( 39 ♂ WGTLCd )
13/06/03 14:09(最終更新日時)

不倫1ヵ月の独身(♂39歳)です
相手の女性は既婚者(38歳)です。
この1ヵ月で数回のデートをかさね、体の関係もあります。2人でいる時に、旦那と別れたいという話を聞いていたのですが、この度、相手の旦那さんの父が亡くなり、それを機に旦那と向き合っていくとメールが入りました。
突然のことだったので、直接会って話そうと申しでたところ、会うとまた会いたい気持ちになってしまう、気持ちがかわるのわかるからメールの返信もしたくなかった。と連絡がきました。
その後、何度 かメールをしてますが、葬儀をきっかけに、『別れたい』と言っていた旦那さんと向き合っていくと決めた彼女の心境の変化とは何なんでしょうか?
会って気持ちがかわるというのは、彼女にもまだ私への想いがあるのでしょうか?

私自身は未だに彼女と付き合っていきたい、一緒になりたいと願っています。

タグ

No.1954903 13/05/28 15:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧