注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

iPhone用のBluetoothスピーカー

回答1 + お礼0  HIT数 1350 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/24 23:36(最終更新日時)

友人にBluetoothスピーカーをプレゼントをしようと考えてます。
最終候補があるのですが、これより良いBluetoothスピーカーがあれば教えてください。

・友人はiPhoneユーザーである。
・外出が多いので持ち運んだりできるやつ。
・音質が良いもの。
・価格は1万以内
・Amazonなどギフト梱包してくれるショップ

今のところの候補はX-mini KAIです。


■ X-mini KAI

・Bluetoothなので、線がいらない。
・6cmサイズで95グラムの超コンパクト
・デザインと触り心地が良い。
・高音質で小型に思えない音量
・小型スピーカーによくあるシャカシャカ音がしない。
・低音は振動式なので、置いた場所で変わってくる。
・マイク内臓で、スカイプやLINEに使える。
・オーディオアウトで他のステレオから音がだせる。
・残り電池がiPhoneに表示される
・電池は、通話だと8時間。音楽鑑賞なら4時間(内臓イヤホンジャックだと8時間) USB充電。
・充電中でも使える。
・ポシェットがついてくる。

【紹介動画】
http://youtu.be/85K8Dpce_C8】
【Amazonで見る】
http://goo.gl/a9d8G】


これより良いスピーカーがあったらお願いします。

No.1966352 13/06/24 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧