注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

フォロワーさんにドン引き

回答5 + お礼1  HIT数 1341 あ+ あ-

通行人
13/07/11 00:02(最終更新日時)

彼とのリアルやlineでのやりとり、検索すると彼の身元がばれしてしまうようなキーワード、奥深くまでついてくるから腰が痛い等をツイッターに散々呟き、他の男性フォロワーさんには彼がいなかったら貴方と付き合ってたかも、好き等呟いているフォロワーさんがいます。

しかもその内容は彼に見られても全然大丈夫だけど俺のことどれだけ好きなんだよと思われるのが恥ずかしいから教えない等も言っていました。この感覚にも私は疑問を持ちました。

なのですがそういう行為がバレたのか何なのかlineも電話も1週間ほど彼から放置されて、まるで悲劇のヒロインのように振舞い誠意をみせてほしいと言い、挙げ句ツイッターで完全に彼氏の身元バラしてます現在。

最初面白がってその方のツイート見てましたが、あまりにもで彼氏さんが可哀想に思えてきました。正気の沙汰とは思えません。

みなさんどう思いますか?

タグ

No.1973037 13/07/10 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧