関連する話題
今日母が泣きわめき、もうお弁当は作らない、携帯も解約する、ネグレストでもなんでも呼べばいいと言いだしました。妹が携帯をやめなかったことがきっかけだったのですが、
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
猫飼うのにそこまで必要?((注)愚痴スレです)

朝のニュースで芸能ネタは勘弁。

回答14 + お礼8  HIT数 6373 あ+ あ-

通行人( 40 ♂ )
13/07/13 04:19(最終更新日時)

はぁ~ 朝のニュース… ホントに勘弁してほしい💧

なんで芸能ネタばかりなんだ。
芸能ネタが終わったら、売れ筋スイーツだろ❓ 

日本は島国のうえに、海外渡航者数も少ないんだから、世界情勢をもっと取り上げるべき。

ワールドウェイブだけでは少な過ぎる。

思うんですが、テレビがダメなら、せめて各国の注目記事を集約した新聞ってあっても良くないですか❓

フランス語、ドイツ語だと読めないから、全て英文、または日本語に翻訳した世界情勢新聞。

少し愚痴っぽい文章になってしまいましたが、世界の事を世間と言うなら、日本は世界情勢が少な過ぎると思いませんか❓



13/07/11 07:25 追記
※ 一括のお礼になったら、すいません。

m(_ _)m

13/07/12 04:07 追記
※BS1=ワールドウェイブです。

一人一人の人と意見を交わしてみたいと思う様なご意見が多かったのですが、思った以上に仕事が忙しくなってしまいました。

よって、ほんと一括のお礼になってしまったら、すいません。

No.1973330 13/07/11 07:11(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧