注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫した(かなり長文です。)

No.31 13/07/17 19:36
OLさん31 ( 32 ♀ )
あ+あ-

本当に建設的で前向きな言葉を求めていると受け止め回答させていただきます。

離婚でしょう。
あなたの過ちは結婚にあった。愛せなかった女性との結婚、泣きつかれたとしても決断したのはあなただ。あなたが断っていれば今はなかった。

他の女性に心が動くこと自体を悪いとは言いません。でも、結婚は法で定められた契約です。この契約を解除しないまま契約違反をすると、あなたは数百万レベルの罰金が課せられる場合もあります。

子供のこともあるでしょう。
でも、もう踏み込んだ道です。子供達に大いに謝り、なじられても泣かれても自分の道をいってください。子供に嘘をつく(=こそこそ不倫する)ことの方が、子供に傷を残すと思います。

また、ばれれば彼女も慰謝料を請求される可能性が高いです。もちろん数百万単位。大切な女性なら、早く手立てを打ってください。

以上が、前向きに今の状態を捉えていると思っての回答です。そうは言っても子供は可愛いし嫁さんは家事をやってくれるし、でも彼女は可愛いし癒される・・・なんて思っているなら、付ける薬はありません。嫁さんとその両親から詰め寄られ子供から唾され、彼女から着信拒否されるまで不倫という甘い蜜を楽しんでみてはいかがでしょう。

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧