注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

エッチができない

回答8 + お礼0  HIT数 2161 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/07/19 09:23(最終更新日時)

先日、彼と初めてエッチする雰囲気になったのですが、彼のアソコがあまり勃たなくて、ゴムをはめることができない状態だったため出来ませんでした。

数日後に再度挑戦しましたが、今度はゴムはつけれても、イクことが出来ずに途中で止めてしまいました。

彼はちゃんと性欲もあるし、EDとかそういう病気ではないと言います。でも経験回数が少ないらしく、これから上手くなれるように頑張るからとよく言っていました。

エッチへの自信のなさや、プレッシャー、不安や緊張からこのような状態になることもあるのでしょうか?

全然リードしてくれないから、本当に経験が少ないんだなと感じます。入れてから腰もあまり振らないのは何でなんだろう?と疑問です。

何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

タグ

No.1976401 13/07/18 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧