注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

五年間セックスレスです

No.103 13/07/30 16:57
お礼

≫102

こんにちは(^^)何度もありがとう。

私ね、結婚15年、なりふり構わず子育てに没頭してて、本当に狭い世界の中だけで生きてきたから、世間知らずなの(^^;;
年の割に、成長できてなくて、今回、この掲示板に投稿するんだって、清水の舞台から飛び降り位のつもりで…

こんなコミュニケーションツールがある事さえ、最近知ったばかり。完全に世の中の流れに乗れてないおばさん。チャットとかも経験ないし、ネットだって、今だに買い物すらした事ない超アナログ人間だからね〜ブログもどうすればいいんだか??そんな私がオンラインゲーム??バーチャル彼氏??何じゃそりゃって感じですよ。

悩める人86さん、おいくつなの?私よりうーんと若いでしょ?

ほんと、ビビりだからね、今だに会員登録とかするのも、おっかなビックリで、なんか、騙されるんじゃないかって!!
こんな調子だからね…時代遅れ。

スポーツジムには行ってます。
いつか旦那にお披露目する気で鍛えてはいたけど、もう彼には見せないけど(^^;;
筋肉マッチョのおじさんいるよ〜でも、やっぱり無理…
あれこれ注文言えた立場じゃないけど…

前に街ナンパとかで、一回こっきりで抱かれて、酷い目に合った話とか聞いてるから、恐くて迂闊な事出来ないよ…

そもそも旦那があんなじゃなかったら、こんな事にはなってないだよね…

103回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧