注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

五年間セックスレスです

No.104 13/07/30 17:23
悩める人86
あ+あ-

そうですかー

でも、ジムとかふつうにであった人とはだめですよ!

絶対本気になります。
あうまえから、H目的で会いましょう、くらいの割り切りから入らないとだめと想います。
出会い方が大事なんだと想いました。

はじめに、線をひかないと、本気になってしまいます。

傷つくておもうのは、させてあげてる、と想うからです。女は受け身だから、そうなりがちだけど、こっちが性欲解消してるんだ、とおもわないと。

なんでここまでして、とおもうと、旦那に腹たちますよね。でも、わたし、彼にのめりこんで辛かったから、もうこれからは、彼以外の人なら割り切れちゃう気がしてます。
まだ、彼がすきだから、できないけれど……
彼とだけ愛しあいたいから………
完全に終わるまでは、できません………

理想は、甘い恋愛して、スキな人に抱かれたいけど、何度もいいますが、それは地獄です。

こっちの性欲解消です。
というよりも、レス旦那とうまく暮らすための方策ですよ。
わたし、こんな人間じゃなかったんですよ。

色々あって、180度考え方かわりました。
ブログがいいですよ。たぶん、
ブログ開設とかでしらべて、レス日記でも書いてみてください!
オンラインゲームは私も、やってはないけど、男友達に教えてもらいました。

やりたいだけの男は、優しい言葉をかけてきますけど、信じちゃだめです。傷つくだけですから。はじめに割り切りで、とこっちから言うくらいがドライでいいと想います。

よのなかには、性欲もてあましてる、殿方がたくさんいるというのに…

なんで、私たちは、こんなことまでしなくちゃならないんだーー(T_T)
ただ、スキンシップさえ、抱きしめて眠ってくるたら、新婚時代だけでも、あきるほど、だいてくれていたら

でも
もー、いーんです。

期待しません。
割り切りで、解消していきましょう。
変なひとにあたらないよう、よく、みきわめてくださいね。
たぶん、やりたい人なんて山ほどいるから、、
焦らずいきましょう。

104回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧