注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

五年間セックスレスです

No.115 13/07/31 04:59
悩める人86
あ+あ-

こんばんは
グラディウスさんと主さんのやりとりを拝見していて………私もしんどいので、はきださせてください。

グラディウスさんの仰るように
睡眠、食欲、性欲は本能ですから、レスは、大変な問題だと思いますよ。

仲良さそうな夫婦をみると、この人たち、やってるんだ、と泣きそうになります。
結婚10年、セックス頻度とかで、検索しては、こんなに長く夫婦してても、みんな、月1でしてるの?て惨めになります。
なぜ?私は愛されないの?
肩を抱くだけでもいいのに?
手をつないで寝てくれるだけでもいいのに?
私も、主さんのように、暴力されてるわけでも、貧乏なわけでも……今ある幸せを見て……ておもいましたが、彼と愛しあって、貧乏でも、こんなに素敵なセックスが出来るなら、たえられる、愛があれば、耐えられる、て感じましたよ。
それくらい大切な行為だと想います。

グラディウスさんのいうように
うちの旦那も、結婚という安泰にあぐらをかき、どうせ、浮気なんかするわけがないとタカをくくっていたんです。私の態度がおかしくなって、やっと近寄ってきたことを考えると、リスキーですけど、離婚届けでももってきて、レスが離婚理由になるとのサイトでも印刷して、本気で辛いことを訴えてみてはどうですか?

それでも響かなければ、あきらめて、外で解消するなり、他のなにかで発散するなり。ネットとかで、不倫ブログなんか見てると、不倫を楽しんでる主婦の多いこと!こうやって、悩まず割り切れる人なら、うまくやれるのでしょう、

主さんも、私も、堅いとこがあり、まじめなとこがあるので、うまく割り切れないし、よけい、惨めになったり、辛くなってしまう。旦那さえ……

変わらない人は、かわらない
自分しか変えられない。

だから。私は主さんにアドバイスしたような結論に達したわけです。年齢的に焦りもありますし、このまま誰からも求められることなく…と想うと死にたくなるようなことすらありましたよ。

今、私は彼との色々で、体調がものすごく悪く、こんな時間に目がさめたりして、最悪です。
主さんも、心に寂しいという隙間があるので、そういうのをうまく嗅ぎつける男にであってしまうと、私のようにボロボロになります。彼は、ちゃんと向き合ってくれる人ですが。

だから、割り切りで、と強くいったんです。

危ないこともあるかもしれませんが、他にも抱いてくれるひとがいると思えることだけが、唯一の逃げ道なんです。そこを絶たれたら、牢獄にいるのと同じです。

餌だけ与えられる家畜と同じです。

私は、ほんとに彼と一緒になりたかった。今、体が辛くて、彼に何度も、メールを書いては、消しています。結局、誰からも愛されていないというような、絶望感さえもちます。

もとをたどれば、長年のレス。
なんども、泣いて訴えたつらい夜、、

ほんとに、旦那とわかれて、彼のもとに飛び込めたらどんなに幸せか。家事もしなくていいから、洗い物がたまっても、いいから、私に向き合ってくれなかった旦那に怒りを覚えます。

一番きれいな時を捧げたのに。

もう、あの時間は戻らないのに

115回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧