注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

タロット占いさせてください

No.32 13/08/05 21:35
悩める人1
あ+あ-

24です。
何度もお聞きして 申し訳ありませんでした。
旦那の仕事ですが 何度も転職を繰り返していて 歳も38なので 今回がラストチャンスで 本人は 難関を突破できたと 喜び 本日 今の会社に やはり 辞めさせてくださいと 話をしてきたそうです。
占って頂いた結果…次の会社との相性も悪く 今は 転職の時期ではないとの事で 私は 不安でなりません。
バリバリ頑張って欲しい気持ちですが…働くのは 旦那なので どうしていいものか…
他に 息子の事と自分自身の事を占って頂き 結果が納得できる答えだったので…
旦那の事が 心配です。
私にできる事は ありますでしょうか?

32回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧