注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

好きな人に嫌われた?挽回はもう不可能?

No.32 13/08/14 01:16
お礼

≫28

回答ありがとうございます。

確かに、それはあります…。
私は実はその日、朝上司に会っても挨拶すら忘れ素通りしてしまい、その後業務上のことで指示を受けたのですが、かなり疲れていたため、一見してむすっとしたような顔をしてしまって…。
かなり失礼な態度を取ってしまいました。

しかしそれを差し引いても、他の方への対応など見ていて仕事人間な部分が特にバツイチ納得と思える時があるので、ううん…。
不覚にも恋をしてしまった自分が情けなくもありますが、人間性や仕事への誠実さなどは、心から尊敬できる方なので、今はこの気持ちを大切にしようと考えています。

32回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧