注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

幸せなのに辛いです

No.16 13/08/16 10:20
お礼

≫1

このたびは親切なアドバイス&ご回答ありがとうございました。 

言うべき事は言いました。彼はきちんと気持ち分かってくれ、この事でさらに正真正銘彼が私の事を大事にしてくれてるんだと分かりました。
心からご心配おかけいたしました(>_<)。+゚

“おはよ
ごめんな。そんなに思い詰めとったなんて知らんくて色々無責任なこと言ってしまって。
同棲の件は加奈が同棲したいって言うまでは待ちます
加奈を好きになった理由は恥ずかしくて言えんかったけど、凄く純粋な感じがしたし、いままで色んな男に騙されたり、裏切られたりしとるからこれから先俺以外の男にあってもまた騙されてお前のことやけんすぐ泣くんやろうなって思ったら、ここで俺が助けてあげにゃあかんって思ったから。
俺がずっと裏切らずに騙さずに守っていこうって本気で思ったから。
もちろん今でも一緒。

でも結局俺が嫌な思いさせとったんやね。
ごめんな。
これからもこうやってちゃんと悩んどること嫌なこといって欲しい。
こんなダメ男やけどまだ加奈のこと好きなんよ。
こんなダメ男でも良かったらこれからもよろしくお願いいたします。”

↑彼から来たラインです(〃ω〃)  

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧