注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女の話を教えてくれない。

No.42 13/08/21 14:41
通行人41
あ+あ-

再レス。何か直感またきた。
たぶん彼って、その彼女と現時点でなんか結婚とか意識してそうです。
やっぱ徹底的に主さんを近づけさせない気ですよ。

本文「聞いたら気を悪くする?」→うん…たぶん💧
気を悪く、というよりは困りそう。
敬遠ってほどではないと思うけど。
主さんって頭よくて勝ち気っぽいとこあるみたいだから、その点だけは警戒されてしまってると思う。

レスざっと見たけど、まあ誤解された上での弁明とはいえ…やっぱ雰囲気的には、好きな女の子には会わせたくない系のかたです。すみません😣

正直…男ってけっこう理論的にものごと考えるから…。
いずれ妨害になりそうな不安材料として、摘み取られた可能性があります。

これとは逆に、今も主さんに未練があるとしたら、彼女が存在すること自体を隠すだろうし。
やっぱ本気で好きな相手にはヘタに駆け引きには出れないのだろうし…男の人って特に。

やっぱりちょっと警戒されてるかも…。この先もあまり何も聞かない方が親切でしょうね…。

42回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧