注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼女の話を教えてくれない。

No.82 13/08/23 17:32
通行人50 ( 36 ♀ )
あ+あ-

はい。私も一言多いと思った内の1人です。

私へのお礼レスで、最後の文を私はどうとらえたらいいのか考えてしまいました。
主さんを不快にさせるつもりで言ったわけじゃないし、別にそこまで言ってないのになぁって。

誰かも言ってましたが、主さんは多分悪気がないのだろうというのもなんとなくわかりますので、どうとらえたらいいのか、このモヤモヤしてるのは自分の中で折り合いをつけて消化しましたが、上の人のレスで一言多いとあるのを見て凄く納得してしまいました。

82回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧