注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

親友の子に片想い

No.9 13/08/25 11:06
お礼

レスをありがとうございます。
素直に伝えられたら良いのですが、相手の気持ちや考え、あとやはり今の関係が壊れるのが1番怖く…それを考えるとどうしても自分にストップを掛けてしまうんです…とても情けなくて女々しいのですが…。
でも、このままではやはりいけないですよね…頑張って恋愛対象として見ているという事だけでも伝えてみます。
アドバイス、ありがとうございます。

好きな人にそういう話が聞けないのはもどかしくて辛いですよね…私も過去に何度も経験しているのでお気持ち分かります。
次の人との恋が上手くいくと良いですね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧