注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

子供を実家に置いてきた

No.35 13/09/04 03:05
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

今こそ旦那さんの出番でしょ!!
旦那さんは何をやってんだか。
よくそれで協力してやってるとか思えたもんだね。呆れるわ。
息子さんを迎えに行って、自分より小さな子や弱い子は守ってあげなきゃいけない、男の子は女の子に優しくしなかゃいけないって男親が教えてあげなきゃ!
旦那さんはそんな考えは持ってないのかな。
赤ちゃん返りを受け止めてあげながら、少しづつお兄ちゃんって事や、男だって事を教えていくのは旦那さんでしょうに。
主さんがしてる事は間違ってないと思います。色んな所に甘える事が出来るって分かるだけでも息子さんは安心すると思いますよ。一緒に帰ろうって毎日誘ったらそのうち帰るって言い出しますよ。
主さんも一生懸命頑張ってるのに帰りたくないと言われてショックだったでしょう。ゆっくり休んで、笑顔で帰りを誘ってあげてくださいね。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧