注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

普通に生きさせて下さい

回答13 + お礼0  HIT数 1952 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/09/09 02:13(最終更新日時)

高校生のとき、母親と一緒に住んでた男性に嫌なことをされていました。
ある時母に打ち明けると 信じてもらえなくて家を追い出されそうになりました。
当時学校に行くお金はその人に出して貰っていて 1人では暮らせなかったから、その後も服従し続けました。
毎日毎日、感情も忘れるくらい服従し続けたんです。
汚くて弱くてごめんなさい。人間失格だと分かっていますが相談したいんです。許して下さい。

今年から就職することができて、1人暮らしになれました。
高校時代、1人になれば解放されると思ってました。
けれど今まで汚い生活をしてきた私は、やっぱり
その分 罰を受けて生きなければダメみたいです。

街で私のことを見てる人はみんな私のことを汚いって目で見てる気がします。
好きな人といると「お前みたいな人間がそんな人と一緒にいていいわけないだろ」って誰かに言われてる気がして、彼も私が汚いってことを本当は知っているんじゃないかと思うと死にたくなります。
そう思うと いつの間にか自分の体を傷つけて、自分の汚さ最低さはもう絶望的です。
私ってどうして生まれてきちゃったのかな。

汚くて本当にごめんなさい。資格無いかもしれないけれど子供の頃みたいな普通な人間になりたいです。傲慢なのは分かってますが、やっぱり、普通に生きたいです。これまでの汚い行為を償うことはもうできないんでしょうか。どうすれば償えるんでしょうか。

No.1996037 13/09/03 10:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧