注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

美容師を辞めたい

No.3 13/09/12 05:26
通行人3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

俺もアパレル系の学校出て、しばらく働いてみたけど、まるで服飾に興味なくなって辞めたw  結局、全く学んでもない広告デザインの職種に無知で飛び込み、今は独立してフリーでやってるよ。

ああ、でも、俺が仕事上で様々な職種の人に会うけど、美容師てのは従業員であると待遇&環境はクソだけど(なので辞める人間多数w)、独立して店持つと自分の店だけあって自由があるし、そもそもの需要と利益率が高い業種なのでかなり儲かる仕事だわ。つまり、やりがいを感じやすい職業ということ。
知ってる美容師はみんな独立して良かったって言ってるな。正直、俺も美容師免許ほしいもん。

まあ、技術職なので美容師免許さえ持っていれば、もう一度やりたくなったとき再びトライできるわけだし、世界を広げてみるのもイイだろね。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧