注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

社会不足な、私に

回答7 + お礼3  HIT数 824 あ+ あ-

おばかさん
13/09/14 22:04(最終更新日時)

前いた、職場をパートで1ヶ月社会保険付きで、働いていました。

その後、結婚して現在は働いてないのですが旦那の会社に、社会保険に入るのにりそくひょう?ちょっとわからないんですけど(x_x)

結婚して、一年間一万旦那の、会社からでるみたいなんですが、それに私の前いた、会社のそのりそくひょう?の証明書みたいのが必要みたいなんですが。

前いた、会社1ヶ月しかいなかったけど、とれるのでしょうか?
もう、辞めて半年にもなるので、

その、仕事をする前に去年の12月まで働いてた仕事もあるんですけど

去年の、仕事より、今年働いたとこからとったほうがよいですよね?

こんな、バカですけど、詳しく教えてください。

タグ

No.2000899 13/09/14 20:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧