注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

避妊ができない

No.8 13/09/20 15:23
通行人8 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私は主さんと同年代ですが、主さん無知すぎてびっくりしました。

アフターピルは避妊に失敗してから72時間以内に服用する緊急避妊薬。
普通のピルは毎日同じ時間(時間設定は自分で出来ます)に服用する薬で生理痛緩和やPMS(月経前症候群)の改善、周期調整や避妊など服用目的は様々です。
他の方も書いているように抗生物質との併用は避妊効果が得られません。

アフターピルと普通のピルの違いが分からないのは主さんが知ろうとしないからですよね?
理解出来ないなら分かるまで勉強して知識をつけて下さい。

私は大学3年から付き合ってる彼氏がいますが、コンドームできちんと避妊しても妊娠する可能性はあるしまだ当時は学生だったから、責任が取れる社会人になるまで挿入はしないでおこうってことになったので、2年半〜3年の間は挿入なしで手や口のみのエッチでしたよ。

社会人になってから避妊をしてセックスするようになりましたが、去年避妊に失敗してアフターピルを服用しました。
それからはコンドームと低用量ピルを併用して避妊していますが、先生から「コンドームはあくまで性病予防です。きちんとした避妊はピルですると思って下さい。」と言われました。

彼氏さんは今までの彼女たちともコンドームつけないでしてたみたいですし、妊娠もですが病気の心配もした方がいいですよ。

本当に主さんのことを好きなら、自分がいくことよりも主さんの身体や二人の将来のことを考えてくれるはずです。
お互い好きならどちらかが負担になるようなことはしたくないって思いますし、手や口でだっていけますしね。

それが無理なら残念ですが主さんは恋人ではなくただの性欲処理係だと思います。
セックスはお互いを思いやる気持ちが大事ですから…。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧